
【マイナビ新卒紹介史上“初”開催】北海道から九州まで全国7か所にて同日開催!
【開催日時】
8/21(木)13:00スタート(予定)
イベントのおすすめポイント
- オンライン開催なので、自宅から好きなエリアのイベントに参加可能
- 1度の参加で複数社の説明を受けることができる
- イベント参加後にキャリアアドバイザーが個別で選考の対策を実施
※「悩んでいる」「一度説明を聞いてからイベントに参加するかを決めたい」という方もご安心くださ
い。
みなさま一度キャリアアドバイザーとの面談にお申込みいただき、その際に説明いたします。
その上でイベントの参加についてご判断ください。
もちろんイベントに参加されない場合も、就活に関する個別のサポート(企業紹介・選考対策など)
は全て実施します!
■お申し込み方法とその後の流れ
【1】URLをクリック → https://job.axol.jp/qd/s/mynavi-shinsotsusyokai_26/entry_3914500327/
【2】必要項目の入力と、面談希望日時をご入力ください
【3】お申し込みが完了しましたら、順次担当者より面談の詳細に関して案内のお電話を差し上げます
※原則オンライン面談を予定していますが、お電話での面談も対応可能です
【4】キャリアアドバイザーとの面談を実施
【5】面談の中でイベントの説明を聞き、改めて参加を希望される際はその旨をお伝えください(別途当日詳細の案内をお送りします)
【6】イベント参加前後も常に通常の就活サポート(企業紹介や選考対策、自己PRやガクチカの作成お手伝いなど)を実施
※イベントに関するご質問は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。